見出し画像

毎年、今年が一番寒いって言ってない?

実際そんなことない

ここ最近やっとこさ秋の雰囲気から冬になりましたね。
夏休み中になんかあったのか、
二学期で急に雰囲気変えてくる奴みたい。
あれもびっくりするけど、
ここ最近の寒さにもびっくりだね。
え、今日さ過去イチ寒くない?って思うけど、
それ毎年言ってない?ちな私は言ってます。
毎年寒さ更新しているっつー訳よ。

寒い時ってみんなどうしてる?

防寒対策って結構きわくないっすか。
マフラーしてもさ、首暑すぎて汗かいて荒れるし。
家にいる時って暖房つければいいけど、
暖房も乾燥するし、なんか調整むずくない?
久しぶり会った知り合いの名前が
出てこない時のムーブメントくらいむずい。

ってなわけでこれおすすめよ


https://www.nitori-net.jp/ec/product/7586482s/

重たい毛布って知ってます?
これめっちゃいいっすよ。
寝る時だけの話になっちゃうけど、
暖房は喉痛めるから、これで解決よ。
重たい分、体にまとわりついてくれるから熱逃げない。
肌触りとか重たさとかこだわりあるだろうから、
これが正解じゃないと思うけど。
とりあえず、これ買ってみてほしい。
防寒+睡眠のQOL爆上がりすると思うっす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?