見出し画像

デズニーってすんごい

魔法にはかかる

お久しぶりです。
先日でずにーしーに行ってまいりました。
あてぃくしはでずにーに疎く。
・アナ雪ですら見たことない
・TDL/TDSも7年ぶり?
・ジャンボリミッキーだけはshortで見た
というDisney好きを怒らせるセットアップなのですが、
とうとう魔法にかかってきました。

シンプルに作りが凄い…

仕事の兼ね合いでデザインとかも注目しちゃうんすけど、
何を見てもこれが正解だよね。って思うんすよ。
視認性もそうだし、老若男女誰が見ても
あ、これDisneyのキャラだ!みたいな。
ストーリーとかはすみません、無知過ぎて触れられないですが、
どこの景観を切り取っても
「あぁ、異世界に来た・・・」
みたいな、何ていうんですかね。
あれ、私キュンとさせられてる。
人のツボを押さえるセンスってすんごいなって。
0を1にして、受取手の気持ちを100にする仕事よね。

ぶっちゃけね。

正直なところあんまりDisney興味ない人間なんです。
でも、体感する価値って想像を超えるなって。
男性でも好きな人多いと思いますが、
あいにく私含めて周りは富士急でヒャッハー!!タイプでして。
富士急もいいんですが、やっぱ全身で感じる
Disneyのパワーってやばい。
いい歳なのにはしゃいで
LINEのアイコンを撮った写真に変えちゃったくらいだもんね。

行けるなら行きましょう。

別に大見出しすることでもないけど、
生きてると嫌なこととかあるじゃん。
良いこともあるけどさ。
そんな時はDisneyかも。
人すんごいからそこだけがまーじしんどいけど。
大人も子供も童心に帰れる場所っていいよ。
あの空間は気にせずはしゃいでいいよ。
カチューシャ付けた女子、バチくそ可愛いぞ。
疲れながらも家族サービスするパパもいいぞ。
子供と一緒に踊るママもたまらんぞ。
たまにやりらふぃ〜みたいなのもいる。
異種格闘技だよ。
行こ。天国だ。ありゃ。
そこに行きゃみんな童心になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?