見出し画像

【🍕】ピザなのか”ピッツァ”なのか?

結局どっちなんだい?

なんか昔、サーティワンアイスクリームのことを
バスキンロビンスと頑なに呼ぶ、気取った女子を思い出しました。
多方面に喧嘩売っていくスタイルからスタート。
どうか神よ、お許しを。
ってな訳でピザorピッツァなのか知りませんが、
個人的にはピザで統一して書きますわよ。

ピザむっちゃ美味くない?

なんやかんや色々食べ物を食べさせて頂いた人生なんすけど、
ピザって結構上位勢じゃないですか?
焼肉!ラーメン!とかうまいんすけど、
ちょっと良いとこのピッツァ食ってください。
飛ぶよ。あ、ピザね。ごめん。

と言うわけで紹介

なんでこんなにうまいやんピザってなったの?
って話なんですが、ここのピザマジやばいっす。

他にもパスタとかもまあ絶品。
何食ってもうまいね、ただ結構人が入っているので注意です。
あんま並ぶのとか待つのとか好きじゃないけど、
ここは並ぶ価値あるよ。是非に。

だけどやっぱり米が好き

とは言うけど、パンより米派なのでカレーとか唐揚げが好き。
ピザもむっちゃうまいんだけど、
日本人として米のうまさ知っちゃうと無理だよね。
同じような人いると思うけど、まーじでここのピザ食って。
結構感動的にうまいから。ね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?