見出し画像

【リツイート編】普通にTwitterやってたらモテるnoteの話。

vs女子を前提にした男性向けnoteです。

リツイート(RT)はTwitterで好感度を得やすいけど、

ツイ主を不愉快にさせるツールでもあります。

思考停止で"ただポチるだけ"のRTはヤバいです。

これ読んでRTマスターになってほしい。

このnoteが役立つであろう人

・RTしてブロックされた説あり
・RTして応援してるつもりが反応なし
・RTで好かれる男になりたい!

こんな人はぜひ読んでほしいです。

RTしたのに嫌われる理由

前回、前々回でもフォーカスしてるとこなんですが、

モテないTwitterアカウントに共通してる最大の原因は

思考停止で運用してるアカウント

ってことです。

すべての原因は思考停止にある説

核の話をすると思考停止さえ解ければ、

驚くほど女子から好反応が返ってきます。

自分がやったことはぜんぶ自分に返ってくるのがsnsなので、

他人に無関心なのに指先だけ"ポチり"をしてるとTwitterではモテません。

数打ちゃ当たるは!

まじで!

なんっっっも!

通用しないのがsns!

であり、オンラインの世界です。

この辺、副業アカウントとかにも共通してますよね。

…零細のぼくがいうのもアレですけど。

原因と改善プラン①

今回はサクサクと改善部分にいっちゃいます。

まずですね、RTしても女子が喜んでくれない理由①は

ここから先は

975字
この記事のみ ¥ 480

投げ銭はさらにいいコンテンツ配信するために使わせてもらうぜ✨ どうもありがとう!(・∇・)