見出し画像

【以前の世界のおもいで 4】多趣味・多彩なOLさん

2018年 東京都・京橋

この時、初めてのクレイクラフトのワークショップを行いました。
全く初めてのことで、事前調査や準備をしていったのですが
かなり目立たない所で行うことになり、来てくださった方は本当に少数だったのです。

そんな数少ないお客様の中でお会いできたのが、とても多趣味な女性。

今日も別のイベントに行って、その帰りにたまたまこちらに立ち寄ってくださったとのことでした。
生け花を嗜んでいらしたり、アロマテラピーをされていたり…もう掲げきれないほどにたくさんの事に前向きに取り組んでいらっしゃる素敵な女性なんです。

これが出逢いで、私の出展しているイベントに数多く来てくださいました。
(きっと一番よく来てくださるのがこの方です!)
下北沢のマルシェ、デザインフェスタ、万世橋マルシェ etc…

画像1

ワークショップが出逢いなのに、ワークショップをしなくなっても何度も来てくださり、「お花のものはハラダさんのところで」とまで仰ってくださいます。

また、私の出展するイベントで更に素敵なものを見つけていくことも、とてもお上手なんですね。
自ら出逢いとチャンスを作っていける方だなぁと、尊敬しています。

画像2

お会いする時には、ご自身目線のアドバイスもくださったり。
話題も尽きないので1時間ほど滞在されることも(笑)

またお会いしたいものです。
いつも見守ってくださり、ありがとうございます。


ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎
𝐈𝐑𝐎 𝐋𝐀𝐁
「花鳥風月を色や素材で表現したい。」
「お洒落に痛みはつきもの、なんて言いたくない。」

✔︎ℍℙ
✔︎𝕚𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
✔︎𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣
✔︎𝕞𝕚𝕟𝕟𝕖
✔︎ℂ𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒
✔︎𝕚𝕚𝕔𝕙𝕚
ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?