見出し画像

【以前の世界のおもいで 9】出会いは女子会の最中。かわいい声の持ち主さん。

2019年4月 東京都・マーチエキュート神田万世橋

万世橋マルシェ」という毎月行われていたハンドメイド・クラフトなどを集めたマルシェ。旧万世橋駅をリノベーションした素敵な建築物の中で行われることもあり、いつもテンションが上がってしまう素敵なマルシェなんです。

画像1

出展者は主催の方による選考性で、お洒落な景観から毎回応募者も多く、出展できるかどうか毎回緊張するマルシェでもあります。

画像2

ここでお会いできた彼女。
あの日を境に、Instagramでフォローしてくださり、万世橋マルシェの度に来てくださるようになった常連様です♪

画像3

この「以前の世界のおもいで」を書いていくに辺りエピソードを募集したところお送りくださり…(泣)
当初は、自分のことばで編集していくつもりでしたが、心の通った嬉しすぎる文章だったので載せさせていただきます!
(ダメだったら教えてください!編集します!)

あたしがいろらぼさんのアクセサリーに出会ったのは、秋葉原の高架下で開催されていた万世橋マルシェでした。その日は宮崎で一緒に働いていた友達と3人でランチした帰りで、とっても可愛くて透き通るお花のアクセサリーから目が離せなくなりました♡
2月、3月、4月がそれぞれの誕生日だったこともあり、3人でお互いに買ってプレゼント交換した楽しい思い出を今でもよく覚えてます。
それからは万世橋マルシェの度に、いろらぼさんといろらぼさんのアクセサリーに会うのがとても楽しみになりました(^^)行くたびに覚えていて声をかけてくださって、アクセサリーももちろんですがいろらぼさんの明るいお人柄に対してもどんどん大ファンになりました✨
友達や家族への贈り物にも最適でいつも喜ばれていることや、いろらぼさんにお子さんがいらっしゃることに驚いたこと(勝手に同い年くらいと思っていた)など…思い出せることは尽きません。笑
直近のプレゼント企画で初当選をしたときには、思わず叫びました!!!
これからもいろらぼさんの作り出す素敵なものに出会えるのを楽しみにしています!

可愛い女子3人組で来てくださって、それぞれに誕生日プレゼントをその場で選んで贈りあう…という可愛すぎる行動に、私はメロメロでした(笑)

そして…このTOPの写真。今年3月1日なんです。
コロナウィルスのことが騒がれ始めた頃。今ほど情報も無く、噂レベルのニュースが横行し、目に見えないものにみんなが恐れていた頃でした。

現時点の私にとって、最後の対面販売イベント。
会場は「万世橋マルシェ」でいつも使わせていただいているmAAchエキュート神田万世橋。
中止になった「装苑アクセサリー蚤の市」をどうしても諦めきれなかった6人で一部を貸し切り、行ったイベントでした。

これを開催すること自体も、同業の方々からは煙たがれたりもしていました。正直、私たち自身も不安の中での開催でした。

このような状況の中、これまでとは全く違う緊張感の中で行われたこの日も来てくださり…!
どれ程嬉しかったかわかりません。何より、いつもと変わらない明るい表情と声。
いつも見守っていてくださり、本当にありがとうございます。
これからもIRO LABは精進し続けて行く所存です!

ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎
𝐈𝐑𝐎 𝐋𝐀𝐁
「花鳥風月を色や素材で表現したい。」
「お洒落に痛みはつきもの、なんて言いたくない。」

✔︎ℍℙ
✔︎𝕚𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
✔︎𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣
✔︎𝕞𝕚𝕟𝕟𝕖
✔︎ℂ𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒
✔︎𝕚𝕚𝕔𝕙𝕚
ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?