見出し画像

【出展レポ】2/23(土)万世橋マルシェ

今回は、『万世橋マルシェ』に参加させていただきました!

とてもオシャレなレンガ造りの建物。
旧万世橋駅だそうです。

端から端まで見通せる、オープンな作りも素敵です。

こんな素敵な場所での、月いちマルシェ。
常連クリエイターさんが軒を連ねる中、私も出展させていただきました。

この日は風が強かったものの、
予報に反して快晴だったので
お花のもので統一しました。

オープン前から、レストランの『フクモリ』さんからいい匂いが...!
店舗の外では、オープン待ちのお客様も。

日中は賑わいました。
お客様は、年齢も様々、国籍も様々といったところでしょうか。

そして、ほかの作家さんとも色々お話ができましたし
以前に雑司ヶ谷手づくり市で拝見したことのある作家さんとも、お客としてではなく、
つくり手としてお話ができて感激!

皆様、温かく迎え入れてくださり
たくさんの励ましをいただきました。
そして、自分の作品への愛を語って下さり
すっかり聞き入ってしまいました。

夕方になると人も少なくなりまして18時に終了です。

プチ打ち上げとして『らんまん食堂』さんで1杯
( ^^)/▽▽\(^^ ) カンパイ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IRO LAB(イロラボ)

HP:http://r.goope.jp/irolab
instagram:@irolab/
twitter:@irolab_hrd
minne:@colcla-room
creema:@col-cla-room


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?