見出し画像

【以前の世界のおもいで 12】常連さまからプレゼントをもらった女性

2019年4月 東京・マーチエキュート神田万世橋

万世橋マルシェ」という毎月行われていたハンドメイド・クラフトなどを集めたマルシェ。
https://www.ecute.jp/maach

旧万世橋駅をリノベーションした素敵な建築物の中で行われます。

画像1

以前からの常連さん(すでにこのシリーズで前に出てきていますが、一応伏せておきますね)がプレゼントに、と以前選んでくださったんです。そして、「いつか本人も連れてきますねー」と仰っていました。
それが遂に叶った瞬間です♪

かなり金属アレルギーが出やすいとのことで、選べるアクセサリーが限られてしまうとのこと。

自分自身、ピアス穴無し・アレルギー無しなので、この仕事を始めてから「こんなに金属アレルギーの方が多いんだ!」と驚きました。

そういうのを気にせず安心して身につけられるようになったら良いな…と思っています。ご要望がありましたら是非おしらせくださいね。

画像2

こちらの方は、この後に『Design Festa』にも来てくださり、同じく「雪降る。」ピアスをもう1set、購入されました。

ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎
𝐈𝐑𝐎 𝐋𝐀𝐁
「花鳥風月を色や素材で表現したい。」
「お洒落に痛みはつきもの、なんて言いたくない。」

✔︎ℍℙ
✔︎𝕚𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
✔︎𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣
✔︎𝕞𝕚𝕟𝕟𝕖
✔︎ℂ𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒
✔︎𝕚𝕚𝕔𝕙𝕚
ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?