見出し画像

【以前の世界のおもいで 10】何回も間違えてごめんなさい!な、お客様。

2019年2月 東京都・マーチエキュート神田万世橋

いつもの「万世橋マルシェ」。
https://www.ecute.jp/maach

画像2


とても応募者の多いマルシェなので、アクセサリーやクラフト系、布小物などお客様がバランスよく見ることが出来るように毎回選考がありますが、IRO LABは応募するとほぼ通っていたので、私にとってHOMEのひとつとなっています。
※【以前の世界のおもいで】のの方が来てくださるので嬉しくて選んでいるのもあります♪

画像1

ここで出会った小柄な母娘さんたち。

画像3

親子で小さなイヤリングをご購入いただきました♪

が。この後、問題発生…。

ママの買った「Rose in Heart」のイヤリング金具が左右で違うとのこと…!
対面販売だった為、何度か台紙から外したりつけたりしていたので、その際にいつの間にか入れ違ってしまったみたいでした…!

私も大概、おっちょこちょいなので…きっとこういう事がもっとあるのかもしれません。勇気を出して教えてくださり、本当に感謝しかないです。

ここから約1年後、Instagram内で行ったプレゼント企画に当選されました♪
私としてもあのような事があったこともあり、なんとなく良かったなーと思っていたわけです。そして、あの時の失態を挽回できるかも!とも思いました。

ところが…!まさかの…!

「左右の金具が違うみたいです…」

えええええっっっ!
こんな事、他にはない(報告無いだけかもしれないんですけど)のに、また?!しかも同じ方で?!そんな奇跡ありますか?

確かに疲れてはいたけど…そんなこと、言い訳には全然なりません!!!

2回目はいくらなんでも酷い。
2回目は防げたミスでした。

自己嫌悪に陥る私に優しい言葉をかけてくださり、もう本当に申し訳なく…。絶対忘れられないお客様です。

こんな事があったのに、いまだにフォローしてくださっていて。
外されて「もう見たくない!」って思われても仕方ないと覚悟していたので本当に本当に、またどこかでお会い出来たら直接謝りたいと思っています。。。

ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎
𝐈𝐑𝐎 𝐋𝐀𝐁
「花鳥風月を色や素材で表現したい。」
「お洒落に痛みはつきもの、なんて言いたくない。」

✔︎ℍℙ
✔︎𝕚𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
✔︎𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣
✔︎𝕞𝕚𝕟𝕟𝕖
✔︎ℂ𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒
✔︎𝕚𝕚𝕔𝕙𝕚
ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?