見出し画像

はじめまして。

はじめまして。

一守由佳子です。

滋賀県で事務員をしながら【情報推命学】という占いをやっています🔮←注)水晶は使いません。

夫と2人の息子(大学一回生,中学1年生 : 2020年8月現在)の4人家族です。

情報推命学って聞き馴染みのない方がほとんどだとは思いますが、私は情報推命学に出会って救われました✨

…と言うと大袈裟に聞こえるかもしれませんが、実際、夫婦関係、親子関係が改善して、毎日が楽しくなりました✨(詳しくはまた😊)

そして、情報推命学を学ぶ機会をいただいた私は「これはみんなに拡めないといけない」と思うようになりました。

(広めると言ってもみんなに情報推命学を学んでほしい!と思ってる訳じゃなくて、楽に生きる方法を知ってほしい!ってコトです😊)

予約はこちら→→→ https://lin.ee/jG71rRq こっそり宣伝♡

あと、情報推命学でわかることは【才能の活かし方】

才能って特別な人が持ってる物じゃなかったんです!

あなたも私も、あの子も才能を持ってます。

生まれる時に天の神様からいただいてる才能があります。日本人全員が手に握りしめて生まれてきています。「才能なんて…」って思ってる人はそれを忘れちゃってるだけなんです。

これからこの“note”を使ってみなさんに「あの人とのお付き合いの仕方」や「才能の活かし方」、「子育てについて」などをお伝えしていきたいと思っています。

あとは、趣味のことやおでかけ(おでかけはコロナであんまりできませんが、趣味は増えた)など、日常も♡

お付き合いいただけると嬉しいです😆✨✨

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?