見出し画像

ブラりスロ Sルパン三世

・ブラりスロ
サラリーマンが妻の目を盗み平日は約2時間、土日は半日程度稼働。
少ない時間と小遣いで趣味のパチスロを楽しんで勝ちを目指しています。
特技:履歴打ち ヘタレやめ


G店。6枚交換。
敬遠していたがA店がかんばしくないので旧イベ日のG店へ。
旧イベ日だが3割程度、A店よりは全然マシ。
客層も甘そうな人がちらほら。
Aタイプもそこそこ逆付きが良いのでデータだけ後で抑えようか。

ぐるっと回って
212GやめのSルパン三世が空いてたので。
慣れない店でAタイプ狙いは流石に無理。


始めて4Gで3連チェリー。

次元演出に発展するもクリアならず。
この手の台はレア役がどれだけ強いかわからんからなぁ。


無事天井。555G。


ヒーローズボーナス。
強チェを引いて五右衛門まで参戦。期待度50%。
クローンバトル。
対戦相手は全て一番強いハンニバル。
三戦負け。


飲ませてやめるかと思って打ってたら強チェリー。なぜかそのまま突破。

再度ヒーローボーナス!次元まで参戦。
対戦相手はまた全てハンニバル。
突破ならず。
ちょっと手強すぎる。


抜けた後の高確率中に弱ベル好機からの発展中に強チェ。


で作戦会議に入る次ゲームにも強チェ。2ゲーム連続。偏ってませんこれ。
で発展ゲームにもまた強チェ。
15ゲームくらいで3つ一気に引きました。
無事連続演出も成功。


7を狙うとダブル揃い。
無駄引きではなく昇格してたのか?

ボーナス消化後、ATへ。
派手な音が出てやってやったような音や演出だが1ラウンド30枚なんだね。。。クラセレならスイカ2個だよ。

5ラウンド目は突破出来ず240枚で終了。

AT抜け後の作戦会議でリーチ目役降臨!

演出成功。


次のATではルパンフィーチャーに入り期待するも2連終了。155枚。スイカ10個分ゲット。


その後は何の見せ場もなく502枚で終了。
作戦会議もスルーでやめ。

  • Sルパン三世
    投資 12k 回収 9k 収支 -3k

とうとうまた借金生活です。

3月 -2.5k

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?