I tried playing with CapCut😆

Youtubeを見ていたら、なにやら“CapCut”という動画編集アプリがあることを知りまして😅

今まではiMacにインストールしていたFilmora(フィモーラ)で動画はすべて編集作業をしていたのですが、去年、10年近く使っていたiMacがとうとうご他界されまして💦
以来、動画はもうイジらないと決めていましたのに、Youtubeを見ていましたら……面白そうやも?と。

ちょっとイジって遊んでみたわけなのです。
でも今年6月で58歳になるオヤジのくすんで小ジワやほうれい線の目立つ肌を、修正もせずにそのまんま露出するっていうのも恥ずかしいものですねぇ🙈

こういうのはもっと若くて肌のキレイなうちに、ひと通りやっておくべきだったやも(笑)まあそれでも、目の周りの小ジワとかほうれい線とか頬のたるみとかって〝もうこの歳になると歳相応で隠さないほうがそれなりの貫禄があって良いのかしら〟……なんて思ってみたりもしてね😂

えっと……間違った勇気だったかしら?(笑)(笑)

この記事が参加している募集

やってみた

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?