見出し画像

ボタン村の子どもたち特別編

「ボタン村の子どもたち特別編」



学校の帰り道、子どもたちがこんな話をしていました。

「ぼく、英語の時間キライだな」

「そうかぁ。でもグーグルに喋ったら英語になる機能あるやん。それでエエんちゃう?」


これは、特別編です。
私が散歩で出くわした子どもの会話です。
思っている以上に子どもたちは、デジタルについて柔軟なようです。
そういった柔軟であるうちにIT教育は大切と思った、うららかな日でした。

#オーナメント
#リース
#創作 #ハンドメイド #子どもの会話 #ornament #wallhanging #fantasy #obje

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?