見出し画像

今年も作りました!

I made a Christmas wreath.

寒くなりました。
寒いのは大の苦手ですが、クリスマスの雰囲気は好きです😊
今年もリース作りました。
もう一つ作ったので、これは実家に持って行こうと思います。
作っていて気づいたのですが、私はどうも貼るのが好きみたいです🤭
寒い気持ちが少し暖かな気持ちになれました。

Happy Holidays!!


#クリスマスリース
#手作りをたのしむ
#ハンドメイド  #雑貨 #100きんdiy #christmaswreath #christmas #handmade #happyholidays 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?