見出し画像

満腹になった夜は長い。

みなさん、こんばんは。

明日は久しぶりになぁんにもない休日。
いつも何かしらの予定をこなすために有給を取っていたのもあって、平日に何も予定なく、気の向くままに過ごすというのが嬉しすぎる。

そんな私は、YouTubeやHuluで映像や音楽を楽しみながら、今日の夕飯を済ませました。ちなみに、参考にしたレシピはこちら。

お肉は家にあったものを使ったから、そのままの味を再現とはならずとも、とっても美味しい肉豆腐が完成した!

味付けは甘いほうが好きなので、甘塩っぱいを目指して煮詰め、出来上がった汁をご飯にかけいただきました。今思えば、すき焼き風に溶いた卵をかけてもよかったかなぁ。

美味しいご飯も食べることができたので、今日はまだまだ夜更かししちゃおうかなぁ!映画を見たり、本を読んだり、ゲームをしたり…やりたいことが多過ぎて困る(うれしい悲鳴)。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?