見出し画像

おうち時間でコーヒーサーバーが大活躍!

おうち時間を楽しむ時に、コーヒーがあるとリラックス感が高まるなと感じているこの頃です。

Disneyプラスに加入してみました

『夢をかなえる英語はディズニー映画が教えてくれた』という本を読んで、改めてディズニー映画を英語で見たくなりました。
そこでDisneyプラスに加入してみました!
英語の学習のために加入しましたが、やはり誘惑は沢山あるもので、話題の新作『ソウル・フルワールド』を早速見てしまいました!!

映画『ソウル・フルワールド』

ジャズミュージシャンを夢見る音楽教師が夢を叶える直前から、その夢を叶えてからの心の動きを描いていています。
何かを達成するために必死になり、見逃してしまっている”日常のありふれた幸せ”がある事を改めて気づかされた映画でした。

コーヒーサーバー

コーヒーサーバーに、注ぎ口が細目のポットで少しずつお湯を入れるのが、割と好きかもしれないです。
少しずつ入るようにポットを微妙に傾けた角度に保ちながら、コーヒーのにおいをかいで少しずつ抽出されるのを待つこともホッとするひと時ですね。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?