一番の万能薬

昔から何かあると胃に異変がくる。
ストレスと疲れでずっと吐き気がしたり、ぎりぎりと痛かったり。
そんな時、どんなに体調が悪い時でも、仲のいい友達と会うと痛みも気持ち悪さもスッて無くなる。
元気を貰って、たくさん笑って、そうすると体調なんかすぐ良くなる。

毎日8時間週5で働くと、日が進むにつれ体がどんどん疲れる。
仕事中、何度も早く帰りたいって思うし、体調悪かったら早退も視野に入れたまま仕事に取り掛かる。
朝起きてからずっとお腹が痛い、それでも、好きな人からたった一言。頑張ってって言ってもらえるだけで頑張れる。いつもよりも踏ん張れる。
仕事中好きな人を思うだけで、自然と力が出てくる。
心を許せる人、心から想う人は、どんなすごい薬よりも体と心を癒してくれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?