出店どうなるかなぁ。

来週末、いろとかたちはマチマチ書店と出店です。

コロナの状況により中止の場合もあると思いますが、

新作のポーチやブックカバーを持っていけるように作っています☺️

写真のポーチもその1つ。これを作って思った。今年もまとまりなくいろんなものを作ってしまいそうって。。
.
.
◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

無印良品つながる市@イオンモールKTOTO

日時・1月29日(土)30日(日)11:00〜16:00

場所・イオンモールKTOTO無印良品前(JR京都駅から徒歩)

◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯
#いろとかたちの布こもの #身のまわりの布こもの#本にまつわる布こもの#アップサイクル布こもの#マチマチ書店#アートとデザインの古本屋#京都#京都駅#イオンモールKTOTO#無印良品#つながる市#2022.1.23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?