見出し画像

「手放し祭り」やります!

夢を叶えるお片付けの松山ゆうです。

もうそろそろ片付けられないから卒業しませんか?


みんなで勇気を出して手放そう!
「手放し祭りインスタLive・2Days」やりまーす!


画像1


捨てるのがもったいない?
そんなことはない。

/
モノより大事なのは
あなた自身だから!
\


来週から師走です!年の瀬です。
今年中にモノが多い部屋をスッキリさせて
夢が叶う部屋作りしちゃおう!

片付けの本やネットで他人の収納テクニックを
見ても聞いても片付けられませんよ!

”要らないモノ”を持っている限り
はっきり言って無理です💦


手放し祭り2Daysとは?

●クローゼットがパンパンッ
●モノが多くて雑然としている
●捨てられない(手放せない)
●キレイな部屋で暮らしたい


一つでも当てはまる人には、嬉しいッ企画です!


画像2


🤣参加すると、こうなる!🤣
◎勇気が湧いて捨てられた!
◎手放したら、スッキリ爽快になった!
◎ワクワクして、片付けスタートできたッ


捨てたいけど、捨てられないものを
準備して、Liveを視聴してね!

誰か一緒にいると勇気湧きます!

Liveの後はスッキリできるはず!

画像3


----------ーーー

🌈手放し祭り2DaysインスタLive🌈
◎日程
11/26(木)17時スタート
11/27(金)17時スタート

◎準備物
・未来の窓(作成した方は)
・手放したいもの(一つでもイイ)

◎視聴する場所
手放したいものがある場所
(クローゼットの目の前とか)

◎Instagramサスティナママ・松山ゆうをフォローしてね!
→フォローはこちらから

-------------

片付けなくても死なないけど、
夢は叶わない。。

私は、片付けられなくて、
夢を叶えた人を見たことがありません。

是非参加してね!


画像4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?