画像1

連載小説「愛の歌を君に」の中で登場する曲をアップします

作詞:いろうた 作曲:SUNO AI
00:00 | 00:00
連載小説「愛の歌を君に」の作中で登場する曲です(曲と曲の間は十秒ほど無音が入っています)。ぜひ一度、聞いてみて下さい💕

一曲目「マイライフ」(再結成宣言のイベントで。第二話)

曇り空を抜け あすへと続く道
心の箱に秘密をしまおう
新しい世界へ さあ

きのうの影にさよなら
主役は僕 全力で進め

夢を描こう 最高の未来
僕の世界を作るのは僕
世界は心で作られるから


雨が光る場所 君と一緒に歩こう
虹色の傘 広げてみよう
新しい日々へ ともに

今日の夜空にさよなら
主役は君 全力で笑おう

夢を描こう 最高のストーリー
君の世界を作るのは君
世界は心で変わってくから


二曲目(2:18~)
「オールド&ニューワールド」(智篤の作詞作曲。第三話)

嘘がホントでホントが嘘で
なにが真実? 悪こそが正義の世界さ

ピュアハートでは生きてけない
黒く染まったもん勝ちで
ホントの俺はもういない
いちゃいけねぇんだ、old world

つまんねえ人生《いま》にツバを吐け
つまんねえ世界《いま》を終わらせろ
ホントの俺がいる、new world
自由の風が吹いたなら
善も悪もない すべてが、one world



それが夢の中だけならばと
現実《いま》はなんて 残酷非道な世の中だ

スピリット 叫びつづけてる
黒と白の狭間《はざま》でずっと
ホントの俺は見つからない
逃げ出せねぇんだ、no world

つまんねえ人生《いま》に問いかけろ
つまんねえまんま終わるのか?
探してぇんだ、my world
自分の道を進んだら
善も悪も超え すべてを、change the world

所々、つたない編集技術で音声をつなぎ合わせているので、お聞き苦しい点、ご了承ください💦 本編のシーンを思い出しながら聞いていただけたら嬉しいです。続きの投稿はもう少しお待ちください😊

いつも最後まで読んでくださって感謝です💖私の気づきや考え方に共感したという方は他の方へどんどんシェア&拡散してください💕たくさんの方に読んでもらうのが何よりのサポートです🥰スキ&コメント&フォローもぜひ💖内気な性格ですが、あなたの突撃は大歓迎😆よろしくお願いします💖