見出し画像

6月の”Fortune Living”

こんにちは。
イルマーヤです。

6月に入りましたね!
毎月はじめに更新する”Fortune Living”。
今月は「色」をテーマに書いてみました!


6月は4日に射手座で満月、
5日に金星が獅子座に入ります。
11日には冥王星が逆行スタート。
18日は双子座新月と土星の逆行がスタートします。
21日には太陽が蟹座のエリアに移っていきます。

ずっと前から「自分らしさ」が大事なテーマとしてあるわけですが、
今月は「自分らしさを表現してみる」というチャレンジができる機会に恵まれそうです。
牡牛座の木星と土星も調和の角度で地に足のついた、願望実現がなされそうです。楽しみですね。
火星と金星が獅子座で一緒になるタイミングなので、恋愛も熱くなるのでは?という感じもあります。
この夏、楽しいワクワクがたくさん見つけられそうです。

楽しい日々をお過ごしください。
また、お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?