子どもが3にんおりまして。今まで日記にしたためていたものを

記録として見やすく残したいのと、せっかく子育てしてきたのだから

誰かのお役に立てたらと思い書き始めました。

あくまでも、すべて我が家調べの情報ですが、

私もネットの片隅の情報に日々助けられて子育てしてきて、これからもしていくから、誰かの「ほっ」につながるnoteを書き進められたらなと思います。宜しくお願いします。

趣味は英語で、英語を教える仕事を細々としています。高校時代に数回ホームステイに行ったくらいで大した英語力でもないですが、独学で学びました。役に立ちそうなことは記事にできたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?