見出し画像

感情爆発🤯

昨日までの男子バレー応援がめちゃくちゃ楽しかった!

ほぼ笑顔で、嬉し涙を流して、
プラスの感情をいっぱい出した。

日本チームのプレーはもちろん、相手チームのプレーにも感嘆し「すごい、すごいな〜」と言葉を連発。

たとえ劣勢になっても、
「無理だな…」「あ〜あ…」じゃなくて、
「きっと大丈夫」「まだいける」
そう思って応援していた。

それだけ良い試合をしていたから…ということだけれど、今までの応援している自分と今回の自分を比べると少し違う感じがした。
やっぱり変化してるのかな…私。
いい感じだね😆


来年のパリ五輪メダル獲得!
全力で応援するぞ!

素敵な時間をありがとう✨


そして、
選手の皆さま本当にお疲れさまでした!
最高です🧡



今日はSOPHIA「獅子に翼Ⅴ」

Ⅳは行くことも観ることもできなかった。
でも今回は配信で参戦。
近くの映画館はライブビューイングではなかったからオンライン配信を選択。
やっぱり同じ時間を過ごしたい!

現地に行けなくても、魂はKアリーナへ!

LIVEが始まる16時までに全部を終わらせて、画面にへばりつくぞ(笑)

夕飯どうしようかな…



土曜日に描いたアート
「三連休の楽しみ」が浮かんできた
ドキドキワクワクが止まらなくて
描いていたら涙が出てきた🤣
今まではマイナスの感情で泣くことが多かった
でも今はプラスの感情でも泣ける💛


ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?