見出し画像

写真、好きですか?

私は写真を撮られる事が
あまり好きではないし、
撮る事もしてこなかった。

(アートは撮っているけれど…)
(作った物も撮ったけれど…)



それが今では
ブログの顔写真を
準備するために、

携帯に向かって
少し斜めに構え、
口角をあげ笑顔を作り、

眼鏡の反射を氣にしながら、
パシャパシャ自撮り(笑)



そして、これから
「日常の写真を撮りためていく」
という行動を起こそうとしている。

必要になったからしているだけ。

だとしても、
こんな状況になるとは
思わなかった🤣


まずは、
なんでも、どんなものでも
写真を撮る習慣を
つける事から始めていく。

空でも、家にあるペンでも…って。


「そんなんで良いんだ」

そうは思ったものの、
これが、なかなか難しい。



「これ撮ってみたら?」
なんて、おススメはありますか?

ぜひ、教えてほしいです!



写真の事なんて
考えてこなかったから、


すでに
「あ、撮っておけば良かった」と
後悔する事があった😅


よし、これからは

「外に出た時は、
何かしら一枚は撮る」を
マイルールにしよう!


楽しく撮れるようになったら、
また見える世界が変わるのかな?



昨夜は、おかげさまで
無事に練習を終えました。
なかなか良い感じでした😄

10日後に、
また練習があるので
準備に入ります。

こっちの方が大変💦

まだ、たっぷり時間はある!
頑張ります。


私の頭の中か…?

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?