見出し画像

なんだかなぁ〜

先日、無事に?
除草作業が終了。

草だけかと思ったら、
庭にあった木も消えていた…😱
(皮膚科に行っている間に切られていた)

けっこう氣に入っていたんだけどな〜。

落ち葉を掃いていたのを見たけれど、
たくさん枝葉の残骸が残っている。

なんと中途半端な作業😩

除草だから、
作業に入っていないのか?
片付けはあるよね?


隣の庭の大きな木も切られ、
何だか悲しい氣持ちになった。

「バカでかい木が…」って、
木は植えたんじゃないの?
(分からないけど)

「あなた達は悪くないのにね」
なんて、心の中で木に話しかけてたな…

切られない事を祈っていたけれど、
思いは届かなかったな。

自然を大切にしましょうよ… 

草木のおかげで、
外から見えない状況が好きだった。

今はいろんな方向に視界が開けて、
まだ慣れない😅




take_kurokiさんの画像をお借りしました。
ありがとうございます✨

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?