見出し画像

イワタる。

2021.03.31.wed

ずっと昔のままを維持するって

キープじゃなくて微調整でもなくて

上昇し続けるスピリッツだと思うんです。

満足したら終わるんじゃなくて

満足してないと終わる、ストイックな世界。

最高!を次々に、コレジャナイ!にしていく感じ。

スタイル維持だって同じ事ずっとやってても維持はできない。

今の自分を認めながら否定していく感じ。

老舗の喫茶店だって異次元店じゃない限り

現世に合わせて結構大胆な選択をなさってる気がします^^

共通してるのはスピリッツなんですよね!

変わる事のないように、変化し続ける。

禅問答のような空間が、

想い出の味やタイムスリップする錯覚を

作り出してくれるんじゃないのかな♡

Instagram←きょうのひとこと♡

アメブロ

iRuyo HP

LINEスタンプ(暮らすねこ暮らすねこ2

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?