見出し画像

夏やすめ♡

2021.07.18.sun

もしあなたがパンダで

夏の太陽の下で水浴びする元気キャラを期待されても

パンダとしてキャラ的に夏らしさに邁進するよりも

日陰でひんやりドリンクを飲んで

穏やかに笑ってくれてる方が、見てて幸せです^^

ほら、光が強烈になるほど影も濃さを増すとか

言うじゃないですかー

明るい太陽の下の陰影は

明るい単語、明るい標語、明るい態度にも

当てはまります。

イメージに癒されたり安心したり憧れたりするのも

一つの娯楽ですが

イメージと違ってたお陰で

誰かが気楽になってるのかもなーって思えたら♪

夏休みに夏の圧を感じることなく

イージーサマーを過ごせるんじゃなーいって思います~

Instagram

アメブロ

iRuyo HP

LINEスタンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?