見出し画像

人は見た目(じゃわからない)が10割

2021.10.03   Instagram

耳をデコレーションするのは 既存のものだけじゃなくてもいいはずです。


ピアスやイヤリングやイヤーカフなどなどありますが、

アルミホイルでもルアーでもペットボトルキャップでもいいはずです♪


流行の中から、もしくは、流行の左右されない(はず)高級品の中から

売ってるものを一つ選んで、来たるべき日に装着するのです。


学校の厳しい校則みたいだよ^^


人は見た目が10割かもしれないが

見た目じゃわからないことも10割だってこと、忘れないでよね♡


ここから先は

312字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?