見出し画像

レモン堕ち

人間って人間が思ってるより

人間らしい生き物だなーと思います。

みんな何かしら頑張ってるし、

みんな一人じゃ生きていけないし。

ご先祖様は失敗と挑戦で生きてきたのに、

失敗したっていいんだよ挑戦しようって励まし合うし。

思ってる事と、言う言葉が違ってる事も多いし。

明日死ぬみたいに生きろ!

永遠みたいに学べ!とか言ってるし。

人間は、生きる事をコントロールできないのに

こうなるよ~こうするといいよ~

こうしなきゃだめだよ~振り回されます。

レモンを見ると甘酸っぱい思い出や唾液で反応しちゃう人間は

他にも、毎日色んな事に反応しちゃってるはずです。

自分の中に、自分じゃ管理しきれない部分があるって思うと。

なにがあったって、おかしくないし。

なにがあったって、無条件で自分でいていいんだなーと思います♡

Instagram←きょうのひとこと♡

アメブロ

iRuyo HP

LINEスタンプ(暮らすねこ暮らすねこ2

えんぴつ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?