見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2022年10月16日(12時〜13時55分生放送)
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長 #池田有里
準レギュラー: #遠藤奈津美 (オタク批評家になって欲しい)
ゲスト: #吉田仁郎 (きっと既にオタク批評家になってる)

サポート代、ありがとうございました♪
先週は体調不良のため、急に休んでごめんなさい。
Mickさん、有里ちゃん、ユダさん、みーちゃん、ばんにん!
ありがとうございました😭
無水エタノールとの闘いはまだまだ続く💪


画像1

はい出た!準レギュラーの遠藤奈津美氏。
会うたびに可愛く?いや、美しくなってる💖
番組がはじまる前、前室で「エチ!エチ!エチは凄い!見て見て!これエチ!」と、奈津美氏とりのりのに猛絶アピールしてたのは私です。
そんなの知らんがなってことよね。

推しの話。推しの推しの話。
奈津美氏の御朱印集めの話。
何運が欲しい話。
猫の話。
話足りない(笑)。

画像2

後半のゲストは奈津美氏がお声がけしてくれて、吉田仁郎じろうゆさんが渋谷のラジオのスタジオに来てくださいました。
なんと!奈津美氏と吉田仁郎さん、はじめまして😳
ニアミス続きの腐れ縁SNS友達って、マジだった。
こうやって渋谷のラジオのスタジオで二人が会ったってことがもはや嬉しすぎる私です。
ラジオって素晴らしい👏
吉田仁郎さんと奈津美氏が知り合ったきっかけ。
そしてハロプロの話🫶
推しを語る吉田仁郎さんと奈津美氏のキラキラ顔がまた良いのよ〜
クリエイターが推しになる話や漫画家の話。
吉田仁郎さんが語るキティちゃんの話に一同納得。
今日は序盤?序曲?プロローグにすぎないので、これからも吉田仁郎さん&奈津美氏。
よろしくお願いします🫶

あっ!前室にマティアスいたよ〜
おかえりマティアス♪

〜前半におかけした曲〜
♪BUMP OF CHICKEN 「SOUVENIR」(広瀬隊長セレクト)
♪ストレイテナー「ROCKSTEADY」(ちーさんリクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪yama「色彩」(広瀬隊長セレクト)
♪Juice=Juice「Magic of Love」(じろうゆさんリクエスト)
♪モーニング娘。'17「若いんだし!」(じろうゆさんリクエスト)

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!