見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2024年1月28日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん #シブカフ
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長  広瀬軍団のあやや 伊澤周平くん
レギュラー: #遠藤奈津美 (歌うヲタク)
後半ゲスト: #齋藤信之介#映画感想TikToker )さん


サポート代、本当にありがとうございます!
番組の中でいろんなことに使わせていただいております。
今日の午前9時前の地震、ガンって強く揺れました。
心配してLINEくれたユダさんが、とりあえずお風呂に水は張っておきましょうと言ってくれて、ガスの電源落としてから水張り。
加湿器の電源を抜き、水を捨てる。
留守の間、愛猫のグ〜が危なくないように物など点検。
実家(愛媛県)の母からもLINE。
シブカフチームみんなの無事確認。

前半はレギュラーの奈津美ちゃんと二人で、のほほんトーク。
今日のテーマ「今期注目してるドラマ」。
みなさんが観てるドラマ、気になってるドラマをふつおた(メール)やポストで教えていただきました。
貴重な情報ありがとうございます!
「離婚しない男」の話もしようと思ってたのに、時間が足りなかった😭
何目線?と思われてもいいのですが、今期のドラマは面白いものが多い!!
まだはじまったばかりなので、今後の展開が楽しみです。
あ、奈津美ちゃんは今日からなっちになりました。
なっちにピンクのハート送ってください🩷
よろ〜

後半はTikTokerのしんのすけさんが渋谷のラジオのスタジオに来てくださいました。
レギュラーの奈津美ちゃんのお友達だそうです。
なっちの人脈すごすぎる🩷
しんのすけさんは、映画感想TikTokクリエイター。


@deadnosuke

夢がまた一つ、叶いました🥹🥹映画『ブレット・トレイン』の主演ブラピとアーロンと監督のインタビュー!やばすぎた!! #映画 #ブレット・トレイン #bullettrainmovie #bradpitt #aarontaylorjohnson #badbunny #joeyking

♬ オリジナル楽曲 - しんのすけ🎬映画感想 - しんのすけ🎬映画感想

ここからしんのすけさんのTikTokに飛んでください。
今日も素敵なお洋服着てたんですよ。
番組中触れれなかった。
一本の映画の感想をTikTokでやるって凄い!
しんのすけさんと今日初めてお会いしてトークしたのですが、話し方がサラッとしてて軽く心地よいんです。
しんのすけさんお勧め映画『カラオケ行こ』のお話。引き込まれました。
絶対観に行く。
いろんな話をして、最後はセブンイレブンのことをしんのすけさんが「セブイレ」って言って番組が終わるてて…笑
京都出身のしんのすけさん、セブンイレブンはセブイレだそうです。
なっちがしんのすけさんのことをワンピースの人って言ってたんです。
ワンピースの話、今度聞きたいです。
なっちとしんのすけさんが語るワンピース話、聞きたい。

今日も楽しい時間、ありがとうございました。
幸せです。

〜前半におかけした曲〜
♪Tofubeats「水星 feat.オノマトペ大臣」(広瀬隊長セレクト)
♪ひとりぼっち秀吉BANDO「俺達まだやれる人」(コエさん リクエスト)
♪Six TONES「こっから」(遠藤奈津美さんリクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪「優しい彗星」YOASOBI(広瀬さんセレクト)
♪「紅」Little Glee Monster (しんのすけさんリクエスト)

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!