見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2022年9月18日(日)12時〜14時生放送
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長 #みか #池田有里
準レギュラー: #遠藤奈津美 #Mick

サポート代、ありがとうございます!
嬉しい😆嬉しい🥹嬉しい😊
今日の渋谷区、朝から猛烈な雨でした。
大型で非常につよい台風14号の情報、どうか注意して見たり聞いたりしてくださいね。

画像1

番組はじまる前、何か企んでるような顔をし、余裕ぶっこいでる準レギュラーの遠藤奈津美&Mick。
その頃私は、、

画像2

なんとなくシュウロクシツニイル。
野生の感働く😆
テンパる二人。
雷が鳴りはじめて、怖がる奈津美氏と楽しむMickさん。
慌てて私もスタジオへ。

先週、3年ぶりに有観客で行われた風とロック芋煮会のことを聞いたり、そこで見た中秋の名月がどんなのだったのか教えてもらったり。
seventeenの話しを聞いたり。

後半は奈津美氏が観てる韓国ドラマ教えてもらったり、奈津美氏が参加した楽曲Half time Oldの「雫」の話しをしてもらってその楽曲聴いたり💕💕

のほほ〜んと話してたら、いきなりりのりのの大きな声がしビックリ💦
ヘッドホンしてるので少し離れた場所から大きな音が鳴ると怖いんです。
奈津美氏も突然鳴る大きな音が嫌いって言ってたけど、私も予測不可能な音はとにかく怖い💦
この世で苦手なもののひとつは風船🎈

画像3

怖いってポーズしてるし!笑
この時点で奈津美氏、目が死にかけてるし!笑
番組後、電池切れになった奈津美氏から出た言葉が「だつもうが…」と言ってヨロヨロと帰ってった。
脱毛しに行ったのだろうか??

画像4

最後はもう何者だか分かんないし。
前室に江口さんも来てくれてて嬉しかった!
江口流の謎の発言してた

実におもしろい😎

〜前半でおかけした曲〜
♪ゴスペラーズ「星屑の街」(広瀬隊長セレクト)
♪THE BACK HORN「刃」(コエさんリクエスト)
〜後半でおかけした曲〜
♪ go!go!vanillas「セレモニー」(広瀬隊長セレクト)
♪ Half time Old「雫」(奈津美さんリクエスト)
♪ KOH+「ヒトツボシ」(Mickさんリクエスト)

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!