見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2022年12月25日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん #シブカフ
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬軍団 #広瀬隊長 #池田有里
レギュラー: #Mick  #遠藤奈津美
サンタさん: #ばんにん #藁粥凌 #マティアス

サポート代、ありがとうございます!
広瀬隊長とあっきーにスタバのギフト券プレゼントできました💕

後半のnoteに、「来年もこんなゆるゆるとした番組を引き続きよろしくお願いしまっす!」って書いてある。
広瀬隊長、ありがとうございます。
毎回ちゃんとしようと思ってるのよ(笑)。
でもでもみなさま、こんなわちゃわちゃな番組をどうぞ可愛がってくださいませ!

市民ファウンダーのばんにんさんが日曜日メンバーにって、石川県の名物たくさん送ってきてくださいました。
ゆりごろうもまゆゆも大喜びでした🫶

おでん2食入りで意見分かれてわちゃわちゃ。
藁粥凌サンタもやってきた🎅

クリスマスケーキ持ってきてくれました。
Mickさんと藁粥凌くんは初対面!
Mickさんが、生だ〜生の藁粥凌くんだ〜ってテンション上がってた😊
わちゃわちゃは後半も続くのです。
ボランティアスタッフのマティアスがチリから一時帰国してて、チリのクリスマスに食べるケーキとお酒を持ってきてくれたんです。

カルーアミルクのようなお酒。
でも匂いが違う!匂っただけでこれ絶対キツいお酒ってわかる!
ラムがベースなんだそうです。

舐めるように飲んだけど、口の中がグワシ!
ケーキはドライフルーツが入っててシュトーレンみたいな感じ?
美味しかったです。

どんだけわちゃわちゃなんですか!
マティアス、ありがとう🫶
放送後、Mickさん、なつみ氏と新大久保へ。

プチ忘年会。
サムギョプサル、キムチチヂミ、チャプチェ、キムチ炒飯!
マシッソヨ🫶
からの、、

年末ジャンボ宝くじ10億円当たれ祈願❤️‍🔥
皆中稲荷神社に行ってきました👏👏
充実したクリスマスでした。
ありがとうございました😭😭

〜前半におかけした曲〜
♪でんぱ組.inc「キラキラチューン」(広瀬隊長セレクト)
♪辛島美登里「Merry Christmas To You」(ばんにんさんリクエスト)
♪葉加瀬太郎「情熱大陸」(伊佐子さんセレクト)
〜後半におかけした曲〜
♪SMAP「はじまりのうた」(広瀬隊長セレクト)
♪VERNON「Black Eye」(Mickさんリクエスト)

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!