見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

渋谷のラジオ(FM 87.6MHz)。
6月30日(日)、『渋谷の寡婦さん寡夫さん』。

ヒップホップミュージシャンの彩-xiくんとBURSTくんが、ひさびさに登場!
彩-xiくんは、渋谷の寡婦さん寡夫さんの準レギュラーになってくれました♪

みなさんからいただいたサポート代の中から、ほろよいを買わせていただきました!
ありがとうございます。

午前中着指定で、渋谷のラジオにほろよいを送ってくださったハレレコさん、そしてスタジオに差し入れしてくれたフルフルさん、ありがとうございました。
マンゴー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
君たちキウイ、パパイア、マンゴだね〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

ヒップホップについての話もせず、何を話したのか覚えていなーい!
チュッパチャプスで暴走が加速したことだけ覚えてる。
でも、めちゃくちゃ楽しかったです。

たくさんのツイートありがとうございました!
あと、ミックさん。校舎裏に来なさい。

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!