見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2023年1月22日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん #シブカフ
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬軍団 #広瀬隊長 #ゆりごろう
レギュラー: #Mick
ゲスト: #輝城みつる  ( #元宝塚歌劇団月組 #シンガー

サポート代、ありがとうございます😊
感謝感謝感謝😭

前半はレギュラーのMickさんと最近の出来事トーク!
18日がお誕生日だったMickさんに、自宅で居酒屋気分を味わえる〝せんべろメーカー″の二人バージョンをプレゼント😆
ウケ狙いのプレゼント、スマソ。
Mickさん、生まれてきてくれてありがとうございます。
Mickさんが手に持ってるのはUFOキャッチャーで取った推しのタオル!!
いくら使って取ったとか、お店の店員さんとのやり取りも面白い。
そして、明日我々はディズニーランドへ行くのですが、Mickさんの強運そのまま続いておくれ。

後半はスタジオに輝城みつるさんが来てくださいました🫶
前回ご出演してくださったときにお話ししてた作品が完成した!という素敵なお知らせを持ってきてくれました。
素敵すぎる楽曲にうっとり。

輝城みつるさん、Twitterもはじめました🎉🎉
最新情報は輝城さんのInstagramやTwitterでご確認くださいませ🫶
輝城さんは名前の通り輝いているんです。
考え方やふところの深さ、大胆なとこ。
そういう中身がまるごと発酵して、外見が発光してる。
素敵な空気を瞬時に嗅ぎとって、気持ちよく心地よく泳いでる感じ。
だから見てるだけでこちらも気持ちよくなっちゃう。
この語彙力で伝われ!!
輝城さんに会うから乙女のようになってたMickさん。
その姿、可愛かったです。
いつかデボちゃんにも会いたいです。

今日も素敵な時間を過ごさせていただき幸せでした。
生きてて良かった。

〜前半におかけした曲〜
♪木村カエラ「Snowdome」(広瀬隊長セレクト)
♪Aldious「夜桜」(コエさんリクエスト)
♪ 星屑スキャット「駅」(surfsurfsurfさんリクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪meiyo「ココロ、オドルほうで。」(広瀬隊長セレクト)
♪Weslay Dji「Love is a War」(feat.Mitsuru Kijo)
♪Mitsuru Kijo「Daybreak」

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!