見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2022年11月13日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長 #池田有里
後半ゲスト: #シネバカ #デニーロTAMA  #柳川修 

サポート代、ありがとうございます😭
心からの感謝🫶


今日の前半は、広瀬隊長と有里ちゃんの3人でほわほわほわん🎈
先週、Bunkamuraのオードチャートに葉加瀬太郎さんのコンサートへ行った私。
ハカシェーカー持参して情熱大陸リクエストしたけども…
おっとぉ〜広瀬隊長にやられたなり〜🤣
携帯の充電したはずなのに充電されてなかったあるある。
いつも残りの充電が赤くなってる人みっくみっく。
新潟県民のダジャレなど。
今日もグクのたまごっちはテーブルの上。

画像1

後半、お久しぶりのシネバカがスタジオに来てくださいました。
シネバカスリーアミーゴズから児玉さんと柳川さん。
今日渋ラジ行ったら、前室でトーク中はマスクだけど写真撮るときだけはマスク取ってもよくなりましたって言われて、うわーリップとか口紅持ってくれば良かったと答えた私。
それにしても、児玉さんと柳川さんは元気だなぁ🤭
鳥越アズーリFMで『シネバカちゃん』という番組をやってる児玉さん。

柳川さんは人間国宝神田松鯉講談教室で講談を学んでおります♪
KODAN7としてもご活躍です。

いつも映画の情報てんこ盛りに持ってきてくれるシネバカさん。
でもいまさら誰にも聞けない疑問というボールをたくさん投げてしまいました。
IMAXとはなんぞや?何が違うのじゃ?
すごく丁寧に答えてくれてスッキリ!
あとはネタばれにならないように情報発信する難しさとか。
SNSはネタばれが溢れてる😭とくにTwitterはダダ漏れしてる。
SNSはまずハッシュタグ見て、危ないって思ったら読まない。
ネタばれしないで、観て欲しい映画の話をするシネバカさんは本当に尊敬する。
うん。
あー!24日の木曜日。鳥越アズーリFMのスタジオに私行ってきますだよ。
鳥越神社がある(小声)⛩

来週の日曜日は、藁粥凌&遠藤奈津美氏と私の3人で2時間お届けします💕

〜前半におかけした曲〜
♪椛田早紀「Fish」(広瀬隊長セレクト)
ELLEGARDEN「The Autumn Song」(ユダさんリクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪FIELD OF VIEW「君がいたから」(広瀬隊長セレクト)
♪レディー・ガガ「Hold My Hand」(児玉元秀さんリクエスト)
♪ラロ・シフリン「燃えよドラゴンのテーマ」(柳川修さんリクエスト)


未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!