見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2020年2月9日(日)。
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)。
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
準レギュラー: #Ochiro (モンゴル出身の絵描き)
ゲスト: #unomoro さん(世界で活躍してる綿密画家)

画像1

みなさんからいただいたサポート代の中から、ほろよいを買わせていただきました。
ありがとうございます。
ほろよいで乾杯〜♪

unomoriさんは点描画家さんで、2017年に「THE YELLOW MONKEY」の25th記念グッズのイラストを描いたり、2018年にはニューヨークで一のアートの激戦区チェルシーにあるギャラリーで展示をしたりと世界中で活躍されてるんです。

↑unomoriさんのHPです。

↑unomoriさんのインスタはこちらです。作品もたくさんアップされてます。

Ochiro君とunomoriさんの絵描きあるある話、すっごくおもしろかった〜
今度、細かすぎて伝わらない絵描きあるある話をきいてみたい!

unomoriさんが点描をはじめたきっかけや、なぜアーティスト名がunomoriなの?そして、女性との付き合いかたや、仕事以外ときはどんなことをしてる?そんな話をした前半です。

後半は、Ochiro君の"What's New!?"のコーナー。
unomoriさんのWhat's New!?は、前半に言った「絵描きが何やってるのよ?!」と、思いっきりツッコミ満載の出来事だと思うよ(笑)。

後半のはじめに、市民ファウンダーのフルフルさんがスタジオに差し入れしに来てくださいました。

かんのやのゆべし〜♪♪

画像2

私に、いちご〜〜〜〜〜〜🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
いちご、いちご!

画像3

ありがとう😊フルフル〜めっちゃ甘くて美味しい〜〜〜

番組後は、第三週準レギュラーのみっくさんと渋谷スカイへ✈️

画像4

渋谷のラジオが見える!わかるかな〜?

今日の一日、すっごく楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。感謝!!

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!