見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2022年11月20日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長 #池田有里
レギュラー: #藁粥凌 #遠藤奈津美

サポート代、ありがとうございます😭
いつもいつも感謝です!



渋谷のラジオのスタジオで藁粥凌くんと遠藤奈津美氏が一緒になるの初めてでした。
同じ福島県出身、同学年の二人。
どんな化学反応でるのかなぁって、ちょっと不安でした(笑)。
めちゃくちゃ面白い反応が出て、このコンビ中毒性ある!
遠藤奈津美氏、名言ドカンドカン❤️‍🔥
自ら自爆していく藁粥凌🤣
これ癖になりそう。


藁粥凌くんのHP、見てくださいませ。
来週、誕生日を迎える凌くん。

渋ラジ終わり3人で金王八幡宮参拝👏👏
どんなときもフレッシュ(初心)でいたい。
フレキシブル(柔軟)でいたい。
noteの仕様が変わって、書きにくい🥲
とにかく今日はひたすら笑ったし、二人が誇らしかった。
ジンくんと凌くんが同じ歳…뭐라고?

〜前半におかけした曲〜
♪yaen front 4 men feat.saki「star」(広瀬隊長セレクト)
♪槇原敬之「冬がはじまるよ」(mi-chanリクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪KANA-BOON「ないものねだり feat. もっさ - Revenge THE FIRST TAKE」(広瀬隊長セレクト)
♪Jin「The Astronaut」(伊佐子さんリクエスト)
♪藁粥凌「アネモネ」


未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!