見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2022年10月23日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長 #大里たかゆき #池田有里
準レギュラー: #ドンファン藁粥  ( #藁粥凌
ゲスト: #みつつき#シンガーソングライター

サポート代、ありがとうございます♪
スタバのハロウィンのやつ飲めたーーー😭
今日は秋晴れでしたが、気温差激しすぎて体調崩したりしてませんか?
どうかどうかお気をつけて〜!

画像1

先週、準レギュラーの遠藤奈津美氏が御朱印の話をしてくれたので私も行って、もらってきましたよん。
写真…私、マスクしてない!
前半終了後、喉渇いてドリンク飲んでた時だ💦
喋ってる間はマスクしてるので安心してくだせえ〜
渋谷氷川神社に行ったらロケしてたの話から、ロケに遭遇したらどうする?
私たちが校舎裏と呼んでる場所でダンスを踊ってた人達を眺めながら最近のファッションの話。
スキニーでの後ろ姿は案外見られてるよ〜自分でちゃんとチェックしてみて🤭

画像2

画像3

後半、みつつきさんが渋谷のラジオのスタジオに来てくださいました。
栃木県出身のみつつきさん。
檸檬牛乳が美味しいとのこと。
牛乳に檸檬が、どうイメージしても合体しない💦
これは絶対に一度飲まないといけないものが増えました(笑)。
知らないモノがあるワクワク感。

みつつきさんは7年間も毎日Twitterに動画あげてるって!
凄いことです。
みつつきさんの横にいるだけで元気になれました。
生みつつき見るべし!
ただ一度でも生で見たら中毒になります。
素敵な禁断症状に襲われます。気をつけてくださいね🤭
歌も歌声も可愛い。本人も可愛い。可愛いの渋滞でした。

画像4

渋谷のラジオの帰りに、金王八幡宮に行き深呼吸してまいりました。
うむ。頑張ろ💪

〜前半におかけした曲〜
♪三浦大知 「(RE)PLAY」(広瀬隊長セレクト)
♪原由子「旅情」(そうさんリクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪Folder5「STAY…」(広瀬隊長セレクト)
♪みつつき「すりおろしりんご」
♪みつつき「それはもう恋なんよ」(藁粥さんリクエスト)

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!