見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2020年7月19日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
◆スタジオ班◆
パーソナリティ: #天野伊佐子
#ディレクター : #広瀬
我らのアイドル: #あっきー (渋谷の寡婦さん寡夫さんチームの永久欠番)
◆リモート班◆
おとなりさん: #菅野コータ くん(市民ファウンダー)
準レギュラー: #Mick  
サポート、いつもありがとうございます♪
サポート代の中からほろよいを買わせていただきました。

おとなりさんの菅野コータくん♪
わぁ〜コータくんだ!こうして顔見れるのって安心するし嬉しい。
コロナ渦の中、コータくんはいろんなことをやってました。
お知らせすることいっぱいです。

画像1

菅野コータ3rd(mini)Album『I'm Home』の中から、♪”約束”をかけさせていただきました。
コータくん、落ち着いたらハンバーガー食べに行こうね。

画像2

後半は我らのアイドルあっきー登場〜
#あっきー愛してるよ
いや〜、6月からゆったりのんびりまったりとやってた渋谷の寡婦さん寡夫さん。

画像3

第3日曜日担当の準レギュラーMickが登場したとたん!!!!
破壊されたぜ。
Mick、持ってるなぁ。天才かよ。
Mick最高すぎる。
Mick、今年の風とロック芋煮会2020のTシャツ着てた〜〜

今日も素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
新しくなったほろよいの桃を買わなきゃ!

画像4

今日はどこでテイクアウトしようかなぁ〜ってワクワクしてたんだけど、あまりの暑さで断念。
スーパーに寄ってカットステーキ重を買って帰りました。

今日も暑くなりましたが、明日から暑い日が続くそうなので引き続き熱中症対策してくださいね。

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!