見出し画像

エッセイ集 『仔牛の涙』より vol 782023年2月8日から2クール目スタート

エッセイ集 『孔子の涙』より vol 78
2023年2月8日から2クール目スタート

抗がん剤治療から一週間経つ頃から
身体の変化に気づく

昨日は
風邪のように節々が痛くて寒くて
やる気がおきなかった

親指も切れてコード弾く時激痛

4日続いた節々の痛み
悪寒
発熱がありました

今朝は
眉毛が無くていってきてる
何処で眉毛描く化粧品があるか
教えてください


段々と宇宙人に近づいています。笑笑

すっかりルーチン化した
僕の朝食


ブロコリーのボイル

人参のボイル

ボイル時間が難しい

人参は
長い時間ボイルしないと甘みがでない

ブロコリーは
長すぎても駄目、短すぎても駄目

難しいんだなぁ


最近味覚が薄く感じて
何を食べてもパンチ不足に感じまする

目で見るブロコリーの緑
人参の赤


テンション上がりますね。

眉毛ブラシの購入方法
ブロコリーと人参の茹で時間を
教えて頂きました音も達の皆様

ありがとございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?