見出し画像

【2024WS1懇親会】

【2024WS1懇親会】
第1回レギュラー・ワークショップのDay1が終了した後は、参加者や運営の方を含め、2時間程の懇親会を実施しました。ドリンク・お菓子を片手に、大学生活や趣味についての話で盛り上がりました。とてもアットホームな雰囲気で笑顔あふれる懇親会となりました。
今回のワークショップでは、A~Dの4チームで進めていますが、チームの垣根を越えた交流ができ、これから1年を過ごしていく同じ志を持った仲間との良い関係を築くことができました。私は、皆さんとお話しすることはもちろん、卓球も楽しみながら、フル回転させた頭をリフレッシュさせていました!
まだ始まったばかりですが、i.schoolで自分が今までに出会ったことのないような方々と時間を共にして、多くの刺激をいただいています。ワークショップだけでなく、多様性あふれる仲間とのコミュニケーションから、新たな学びや発見を得ることができるのもi.schoolの魅力だなと実感しています。あっという間に2時間が過ぎた懇親会でしたが、ワークショップでの議論から少し離れて、それぞれの興味や経験を共有する貴重な機会となりました。今回の懇親会を通じて、全体としても、チームとしても結束を強め、今後の活動に向けてより一層の協力ができると確信しています!

i.school2024年度通年生
愛知学院大学 経営学部経営学科 4年
杉浦元紀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?