見出し画像

えびめし at いんでぃら

先日、Sugizo Tubeにて紹介のあった「えびめし」が気になっていたところ、
渋谷をぶらついていた時に食べられる店を発見したので、
数日前の夕食時に行ってみました。

ソースとカレーっぽい味のするチャーハンといったところで、
ちょっと焼きそばにも通じるB級感もあり、個人的にはGOODでした。

あと、付け合せのコールスローも美味しかったですが、
最近は食べ物ばかりの投稿で、音楽投稿を主にnoteをはじめたことを、
少し忘れかけているような気もしますね。

ちなみにSUGIZOのえびめし紹介動画↓。
https://youtu.be/PKL4-RvMRQU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?