見出し画像

2024.2.1 777(トリプルセブン)

日記スタートから7日目(※前回5日目と記載しましたが6日目が正解でした)

今日から2月がスタート。
日記を書き始めてから一週間経った。他の方の記事を見ると『連続◯◯◯日達成』している方もいたので、道のりはまだまだ遠いなと感じつつ、別に他人と競争するものでもないしなとあらためて思った。

ひとまず今日時点で、育休開始(2023.6.26~)から習慣化できたものは
・有酸素運動(ランニング 1日10~20km程度 + 散歩1~2時間)
・筋トレ(1日10min程度)
・減酒(2日で摂取量350~500ml程度)
・日記(7日目)
・読書(1周間で2冊程度)
・勉強(お金関係、行動経済学関係、WEB3.0関係 1日0.5~1時間程度)
・Voicy(1日1時間程度)
(SNS関係、ブログ関係は停滞中)

結構進化している気がする!思ったよりも偉い(笑)
ここから徐々に

・もう少し文字に触れる(読み書き)
・音楽関係(演奏)
・ストレッチ
・瞑想
・ビジネススキル

を追加していきたい。アウトプットする機会をもっと増やしていこう。
が、何事もあせらず愚直にコツコツ続けていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?