見出し画像

私の自己紹介記事です!


#自己紹介

はじめまして,せんと申します.自己紹介をします.

私はとある事情でトゥイッターランドから逃げ出し,このnoteの地にたどり着きました.酒も禁じられています.(トゥイ禁も禁酒も割と早々に失敗しました)。

トゥイッターランドから去ったことはヒョロワーの方々への裏切りであり,罪です.どうすればこの罪を償うことができるのか分からないですが,その懊悩を書き綴るのが私のnote垢です.

基本的には以下のマガジンでやっていきます!

トゥイッター的な

トゥイッターランドから追放された某元大統領のように,私も孤独にこのnoteでつぶやき続けようと思います.トゥイッターのように使うマガジンがここ.

そして「○○の中の○○の部分」構文をつぶやくのがここ.

質問箱はここに放り込んでいきますが,過疎っているのであまりないです.


読書

読んだ本の感想はここに入れていきます.


数学

実は数学が好きなのでテーマごとにマガジン作って書きます!
今後,増やしていく予定です.


金融リテラシー関連

金融に親しんでいく!

パフォーマンスレポート!

私の下手なトレードをご笑覧ください!


つみたてNISA

つみたてNISAってどうなの?と思っている方の参考になるかどうか,私の状況をチラ見せします.


ビットコイン

笑えるチャートを記録します.

生活

コーヒー

買ったコーヒー豆のメモとか.

クリエイティブ

創作的なことも少しやります.



ここで働かせてください!!よろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?