見出し画像

令和5年5月14日(日)春のばら展も最終日になりました

1日中、雨模様になってしまいました

最終日はあいにくの雨となりました。この時期、3日間の晴天は難しいようです。
季候が良かったせいか、伊勢ばら会の会員の皆さんもたくさんバラを出品いただきました。いつもより花数の多いばら展となりました。

最終日のばら展の模様
足元の悪い中、お越しいただきありがとうございました

最終日の今日だけ、ジェラート屋さんのキッチンカーに来てもらいました。
バラの成長には雨は大切なことは承知していますが、今日だけは雨を恨みました。

ジェラート屋さんのキッチンカー
特製のバラのアイスは絶品でした

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。
神宮ばら園はまだまだ見頃です。ご来園をお待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?