見出し画像

令和5年11月3日(金)ご来園いただき、ありがとうございました

今日をもちまして、秋の神宮ばら園は閉園しました。

今年の秋バラは、日中の気温が暖かいこともあり、平年より早い時期からの開花となりました。早くからの開花で、例年より早く開園したため、いつも以上にたくさんの方にばら園にお越しいただくことができました。

ご来園いただいた皆さん、ありがとうございました。またこの日記を見て、ご来園いただいた皆さん、ありがとうございます。

これからは春の開園に向けての作業を行っていきます。
冬の間も作業はいっぱいあります。この日記に掲載していきますので、楽しみにしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?