見出し画像

令和3年5月16日(日) 春のばら展が最終日となりました

お天気の良かった金曜日、土曜日と異なり、今日はあいにくの雨の中、そしてこのような社会情勢の中でもたくさんの方の来園がありました。
この週末にご来場いただきました皆さん、ありがとうございました。
最終日なので流石に展示してあったバラたちは開ききってお疲れ気味のように見えました。ばら展は例年にも増して盛況に終えることができました。協力いただきました方々に感謝申し上げます。ありがとうございました。明日は片づけです。

画像1

週末たくさんの皆さんにお越しいただきました

画像2

足を運んでいただきました皆さん ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?