見出し画像

フツーの主婦が行政書士事務所を開業するまで⑩産前の勉強法

⑨からの続きです。

前回で合格の話まで進んだので、今回は時間を少し巻き戻して産前の勉強法について書きたいと思います。

出産予定日が6月で、行政書士試験が11月だったので、とにかく子供を産むまでが勝負だと考えていました。
子どもが生まれる前に少しでも勉強を進めておきたいと計画したのです。
あれこれやってしまうと収拾がつかなくなる恐れがあったので、とにかくユーキャンのテキストだけをひたすら読んで、解きました。
DVDもついてきていましたが、そちらは手を付けなかったです。
こうして出産までにテキストを2周し、ある程度の基礎知識を身に着けました。

⑪に続きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?