見出し画像

ハシゴ萌え〜佐野元春の唄が聴こえる〜

街の唄が聴こえてきて
真夜中に恋を抱きしめた あの頃
踊り続けていた
夜のフラッシュライト浴びながら
時の流れも感じないまま

窓辺にもたれ
夢のひとつひとつを
消してゆくのは つらいけど
若すぎてなんだかわからなかったことが
リアルに感じてしまうこの頃さ

Happiness & Rest
約束してくれた君
だからもう一度あきらめないで
まごころがつかめるその時まで

この胸に

誓うよ

信じる心いつまでも

♪チャチャンチャチャン チャチャンチャチャン

♪チャチャンチャチャン チャチャンチャチャン

からの

ハシーゴ。


さて。
何人の方が最後までお付き合いくださったでしょうか。

最後までお付き合いくださった情け深き皆様、ありがとうございます。

無事に、ディスカウントスーパー・サンディのハシーゴをお届けできたことを嬉しく思います。

この店舗を見つけると、私と同じようにかの名曲を口ずさんでしまう方がおられるかと思い

「佐野元春 サンディ」で検索したところ

あのぅ…もしかしてなんですけど…

って確認してくるYahoo可愛い。


はいっ!!

というわけで

「ハシゴ萌え〜佐野元春の唄が聴こえる〜」

でした。

ありがとねー!!!
バイバーイ!!!


(了)


きみも帰りなさい。


ハシゴ愛好家のためのハシゴ専門マガジン『ハシゴ萌え』はこちらから。イッキ見できるよ!!⏬


この記事が参加している募集

スキしてみて

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?